今晩は
今日は ヒューマンコメディの
三宅晶子社長様からの紹介で
新たな子を受け入れました




はるばる沖縄から
なぜ名古屋にきて 現場をやりたいのか?
その理由を聞くと
か細い声でこう言いました




“ お母さんに追い出されたから “




どうも僕が怖いみたいで
僕が何か聞いても
返事もしない
男だったら蹴り飛ばしてますけど
女の子なので
今日の所は抑えてます。





まぁ これから現場で揉まれて
氷室建設が一番大事にしてる
あいさつから
学んでくれると信じて
いつまで続くかわからんけど
明日から みんなに任せて
この子を見守っていきます





まだ写真は載せれませんが
この子の人生がどんなか?





楽しみです





という事で
今日もありがとうございます