こんばんは




最近 わかってきた事があります。
それは
自分が納得しないと後悔する
という事




はっ?
当たり前でしょ?
って話だと思うんですが




即断 即決 即行動で生きてきた僕は
悩みという悩みに当たらずにきました。
心の中が
右51 左49でも
どっちかに決める
そしたら残りは腹に入れる
そんな生き方をしてきました。





現実的に言うと
悩んでる暇もないし猶予もない
だから 即断即決せざるを得なかった




でも
この1年間くらい 僕が悩んだ壁には
悩むだけの理由があった
それは





自分が精一杯の努力をしなかったから。




当たり前のことだけど
そんな事を今日になって気付きました。
してもらう事が当たり前
わかってもらう事が当たり前
当たり前当たり前当たり前




若い衆には散々
当たり前の反対はありがとうだぞ。
なんて言ってるくせに
自分は当たり前を前面に出すばかり
そんな事を繰り返し




” もー こんな自分は嫌! ”




” いつまでもグズグズ言っとるのは俺じゃねー ”




ようやく
本来の自分を取り戻しました。




何のこっちゃ?
だと思いますけど
そういう事なんです。





今日は100%自分の自分だけの話




たまにはこんな日もありだな
と思い書いてみました。




今日もありがとうございました。