こんばんは


昨日 超適当に一年続けるって事だけを達成する為にブログ書いたけど


数少ない 優しい人がいいね!してくれたんで ありがたかったです。


昨日も書いたように 昨日は師匠とその仲間連中


中村一家と中村二課


そして
おまけの連中と飲んで来ました。


師匠一押しの あの人気講師も


ヘベレケになり


店の外で寝るわ 店の中で吐きそうになったから ビニールを渡したら


ビニール袋ごと頭から被り 酸欠に陥るわで


爆笑の飲み会でした。


彼は言葉を力を伝える講師であり 飲み会の開始前 僕に


” 優さん 俺らもう出来上がってますんで ”


まさに言葉の力でした。


一次会はなんとか持ちこたえたけど


二次会はのっけから ベロベロで


飲み会が終わって ホテルまで連れてくと


僕の耳元で


” 優さん ほんっとすんません! ”




7回くらい連呼してました。


もう誰かわかりましたか?


そうです


この人です。


{AA714C6E-C3D9-4A1D-A115-3FF3EB7AAC6D}

{20334475-A1F8-4FE4-AE3B-0EEE3C01C91D}


ホテル着いて


チェックインを僕がして


部屋に連れてって


服や靴まで脱がし


その間も


” ほんっとすんません ”


を 連呼してました。


そして彼の親友で 中村一家の補欠の敏朗も同じ部屋だったんだけど


こいつも ベロベロの状態で


何度も吐こうとするけど 胃液しか出ないから


僕が意を決して


” おい 敏朗 口開けろ! ”


そして


敏朗のノドチンコ目掛けて


僕の人差し指を突き刺し


高橋名人並みに ノドチンコを震わせ


さぁ出るか!?


と思ったら


何故かあいつの口から出たのは


大量の血でした。


僕はそれを見て 笑っていると


何故か敏朗は


” 優さんに迷惑かけるわけにはいきませんから。 ”




言っていました。


何が言いたいのかは全くわからんかったけど


少なくとも


あいつが僕の事を思ってくれてる事は伝わりました。


二次会のカラオケ


予想通り言い出しっぺは師匠でしたが


珍しく僕に


” 俺は優ちゃんと歌いたいんや


優ちゃん 一緒にうたお ”


なんて言われて


多少面食らったけど


2人で尾崎豊を熱唱しました


{A0DC5295-C83F-43D8-95F7-09FE6E8D1F1C}

超珍しい事だったんで


記念に残しておきます。


とにかく昨日は


師匠には内緒の


サプライズ誕生日会


その場に師匠を連れてくと


みんなの顔を見て


” なんねー!ホンマなんねー!”


を 5回くらい言ってたので


サプライズ成功しました。


なんか この歳になって


馬鹿をして 気兼ねなく酒を飲めるって


本当に幸せだなー


そんな風に感じれた


とても楽しい1日になりました。


一家のみんな 二課のお三方


そして


おまけの
デブとオタクと木偶の坊


ありがとな!