こんばんわ 今 ブログを書き直しています




と言うのも たった今 今日の事を書いて 公開した瞬間に




タイトルを入れるのを忘れて 記事が消えてしまいました。




これこそが 必然でしょう。




今日の出来事に対する想いを まとめきれていない僕は




この必然になにか意味を感じています。




とにかく 今日の事で 僕は 何かを感じています




人生からのメッセージを感じています。




結果だけ言うと




タマホームの社長に会うということは すべて演出でした。




起きた事実は 僕が人生の師匠と称する




中村文昭さんとの 出会いでした。




僕は することが多く してもらうことが少ない人生でした。




することに してやってる感を持ってるのも事実です。




でも 今日の出来事は そんなことをすべて否定するだけの




価値がある 一生の宝となりました。




今日の想いを 書くには 時間が必要です。




感謝することが多すぎて まだ 書けません。




でも 今の感情を言葉にするなら




” 生きていて 良かった ” 




これだけです




僕は 今日 本当に 死んでもいい そう思いました。




人生の真髄を 感じました。




とにかく 後日 しっかりと 詳しく書かせてもらいます。




今日まで いろんなことがあったけど




「 なんで俺だけが 」と




苦しんで つらかったけど




やっぱり 壁は しょせん 壁でしかなく




今思うと すべての過去を 肯定できます。




俺の人生は 感謝で始まり 感謝で終わる




感じ始めた 人生の答えに 一気に近づけた一日です。




陰で支えてくれた人たちの話は 後日ゆっくり




自分自身かみしめながら 書きます。




神様 本当にありがとう。