超お久しぶりです。

 

ブログを書くなんて、どういう風の吹き回しかと驚かれる方も少なくはないでしょう。

 

僕がパチンコ業界に入ってすぐにブログブームが到来し、その流れに乗るように僕もアメブロを始めました。

 

当時はパチンコ系フリーペーパーの編集部員に所属しており、営業と編集の毎日でした。

 

大好きなパチンコパチスロを仕事で打ちたい!

 

そう思った僕は取材と称して実戦を行い、ブログにてその状況を報告する。

 

今で言うところの「来店実戦」を当時の上司に提案したのです。

 

するとそれがクライアント様から思いのほか好評で、取材&実戦という形での仕事が増えていきました。

 

負けが混むとサラリーマンの僕のお給料では、かなり厳しかったなと今でも思います。

 

今となっては笑える話も多くあるので、それは良い思い出ということで。

 

時代は変わり、ブログからツイッター(現在ではX)へ。

 

ブログよりも手軽で、言いたいことを1分で書いて投稿完了。

 

今では僕も仕事で欠かせないSNSの一つになった反面、ブログから完全に離れていました。

 

ふとこうやってブログの存在を思い出し、ログインしたのも何かのきっかけということで。

 

スケジュールのアップくらいから再開しようかなと思います。

 

持っているツールはできる限り使った方が良いですもんね。

 

2024年は面倒なことを後回しにせず、ちゃんと自身と向き合っていこうかなと思います。

 

それではブロガー(死語?)の皆さん、またよろしくお願いします。

 

1月のスケジュール
ゆう坊来店
1月3日 久留米市ゆめタウン近く
1月6日 福津市やよい軒近く
1月9日 久留米市のスロ専
1月11日 北九州市戸畑区 NEXT収録
1月13日 ジャンボ防府店 
1月14日 ジャンボ平生店 
1月15日 ユーコーラッキー37鳥栖店 
1月20日 スロットタウンZERO NEXT収録
1月21日 北九州市戸畑区 NEXT収録
1月22日 久留米市のスロ専

1月23日 福津市か鳥栖のどちらかに行きます
1月27日 テキサス山口店 ゆう坊来店
1月27日 テキサス周南店 ゆう坊来店
1月28日 博多駅近くのスロ専
1月29日 熊本市南区(店名は前日告知)
1月29日 日の出ラッキー ゆう坊来店
チームネクスト企画など
1月9日 日の出ラッキー 射駒タケシさん
1月13日 福津市やよい軒近く 水瀬美香さん
1月14日 博多駅近くのスロ専 水瀬美香さん
1月19日 日の出ラッキー 水瀬美香さん
1月20日 那珂川市の大型店 明依さん
1月23日 福津市やよい軒近く シーサ。さん
1月23日 37鳥栖店 たなちゅうさん
1月23日 久留米市ゆめタウン近く 諸積家
1月29日 熊本市南区 宮坊&タイガー桜井

 

個人的には1月29日の、宮坊さん&タイガー桜井さんの来店に大注目しています。

 

以前から親交があり、いつかオファーできたらな〜と思っていたことが実現しました。

 

モンストをそれなりにやり込んでいる人だったら一度は目にしたことがあるM4の二人。

 

店名は前日にしか言えない熊本ルールがあるので、なんとなく察してください。

 

そして会いたいて方はぜひ遊びにきください!

 

ファンサービスの時間を使って、お二人とマルチができるような遊びも考えています。

 

お楽しみに!