こんばんは!久々のブログ更新です。


最近は、パチンコパチスロに加え、ボートレースにも力を入れております。


前々から好きでやってはいたのですが、メインがパチンコパチスロだったので、ボート関係の記事やツイートはせずにひっそりと楽しんでいました。


ただ、好きが嵩じてかボートレース関係のお仕事もいただくようになり、これからはひっそりとはやめて堂々とやろうかと思っている次第です。


さて、そんなボートレース関係のお話ですが、明日2月25日から3月1日まで、ボートレース下関でG1競帝王決定戦が開催されます。









このチラシの下にあるように、明日から僕やシーサ。さんなどのパチスロライターさんやタレントさんが予想会を行います。


25日 シーサ。&ゆう坊
26日 エブリー&ゆう坊
27日 ウシオ&ゆう坊
28日 まりも&ナオミ
29日 ういちさん、鈴虫君、オモダミンC
1日 マリブ鈴木&みさお


公式YouTubeチャンネルで、予想外の模様が生配信されますので、ぜひ参加してください!


できる限りコメントを読み上げたり、参考にさせてもらったりしたいなと。


四日間で力を合わせてプラス百万円を目指します!


まさにミリオンゴッドではなく、ミリオンドリームですね。


がんばります!!