ちょっと前の話ですが、バジリスク絆の本当の卒業式をしてきました。今となっては大阪でしか打てない絆。


用事があって関西方面に寄った時には絶対に触りたいと思っていました。


12月にチャレンジするも惨敗。もう打てないかと思っていたら、先日チャンスがきたので触りました。


すると、一発目のBTで…。








うわ、緑ドンの女の子たちーーーー!


これって無双一閃いきますよね?


いきますよね?


いきました!









そんであっさり入りました!








するとここからですよ。









これ×5ループ。


初めてこんなにループさせました。


五千枚が確定したところで、ぶん回し。


無双一閃も2回ほど入れるも真瞳術チャンスには入らず。


時間もなかったし入ったらえらいことになってたんで、まあよし。


とっくにストックはないはずなのに、なかなか終わらず夢の万枚が見えてきたところで、終わらない理由がわかりました。








80%だったんですね。


んで、無事に限界突破!








なぜか最後は綺麗に赤いの揃えて終了しました。


10400枚くらいだったと思います!


これが本当の卒業式でしたね。


ありがとう!そしてさようなら!


もう一度くらい打つ機会はあってもこんなには出せないと思いますからね。


あと、ハーデスもうたねば。


そして次のバジリスク絆2に期待しとります。