こんばんは!今日は朝から熊本市内で実戦しとりました。確定演出系が出やすい台をと思い、選んだのは北斗天昇。


危ないなと思いながら打っていたらやはり天井を喰らいまして、一回戦負け。次が250Gくらいで当たるはずなので、粘るもここでも負け。


3戦目も250Gで当たりここでようやくATに入ったのですが、残念枚数で断念。









その後、義風堂々で今日も逆転を狙ったのですが、初当たり5回引いてラッシュが1回のみ。


しかも入ったラッシュがショボ連で終わり、さすがに今日は逆転とはなりませんでした。


ただ、初当たり5回は相性の良さを物語っているのではないかと思います。


明日28日は年内ラスト山口県!エイト長門店にお邪魔します!


年末年始、なにかと物入りなんで朝からジャグラーでも打とうかしら。