大阪の絆でボロボロになった次の日、姫路の義風堂々でプラスになり迎えた今日。


新台入替初日のヴィーナスギャラリー姫路1で、朝から勝負をしてきました。


抽選番号が悪く、今日も新台のエウレカは取れず。凱旋か星矢で悩みましたが、昨日のこともあるので星矢へ。









早い段階で不屈中示唆がでたので、入るまで粘りますよね。最初のGB一回戦負けを喰らったため、不屈アップ。


次のGBでセインセイヤーがこなかったので、不屈マックスではない。ここでは3回戦負けという残念な結果に終わりました。


次当たるまでに、火時計再点灯をなんと5回やらかしまして、それでも当たらず。さすがに不屈はマックスになっとりました。


そっから天井まで連れていかれてようやく。









結果、250Gスタートでした。でもそこから聖闘士アタックが一回のみ。








全然投資分を回収できずに終わりました。パチスロの稼動が相変わらず素晴らしく、立ち回り不可能と思いそっからはパチンコですよ。義風堂々で今日もやってきました。


投資7本で当たり。義風堂々チャンスでは、なんとレインボー枠出現!










今日もうまい具合に約1/9を引きまくって、さらには10パーで入るという時短100回付き当たりを4連続で引くなど、ヒキは最高!









結果、安定の万発越えでプラスになりました!









相性もあるんでしょうけど、本当最高の台ですわ。痛い目見るまでは打ち続けます!笑


さて、博多に着きましたので明日のお知らせを。明日は熊本市南区でパチイズムの取材とのコラボ実戦です。


良い演出をたくさん出してくださいね!んじゃ、熊本に移動しやす!