こんばんは!今日は大阪でバジリスク絆を打ってきました。結果は散々なモノでしたが、九州や山口では打てないであろう絆を堪能できて満足でした。








9スルーでこうなった時にはもう、早く辞めたいモードになっていましたけどね…。結果、40本負け。


まだリベンジチャンスはあると思うので、そのうち大阪に乗り込んで打ってやろうかなと。ハーデスは5月まで打てるみたいなんで、またの機会に必ず!


そんで大阪から姫路へ。ありがたいことに姫路2デイズをさせていただくことになりました。


25日はヴィーナスギャラリー花北
26日はヴィーナスギャラリー姫路1です。










花北ははつらいてん&新台入替初日!ヴィーナスギャラリーさんは5の付く日によく行くイメージがあるので、そのイメージの通りに立ち回れば勝てるハズ!


勝って神戸牛を食べに行くぞ!笑


抽選は9時半からとのことなので、今日はゆっくりして明日に備えます!お気軽にお声がけくださいまし!!