今日はピーパーク山口店で朝イチから遊んで、ダブル彦島店にも行ってきました。


ピーパークさんは絆とハーデスがなくなって、モンキーターンややじきたや戦コレなど、まだ使える五号機を多数導入されていて、ちょっとテンション上がりました!


んで、モンキーターンを打ったんですけど、結果はアレでした。










それからディスクアップ打ったりパチンコ打ったりで楽しんできました。マイナスでしたけどね。









ダブル彦島店では北斗天昇を。一発でAT入ってくれたのでトントン。


競馬とボートですが、競馬ではプラス。ボートは当たっけどマイナスという結果でした。


ん?なんかこの記事見たらただのギャンブル中毒みたいやん。


13日から始まった連戦も今日で一旦終了。また年末に向けて忙しくなるので、もう体調崩さんようにせんとね。


25日ヴィーナスギャラリー花北店
26日ヴィーナスギャラリー姫路1
27日熊本市南区でパチイズムとコラボ
28日エイト長門店
29日熊本市南区と北区でパチ王伝


よろしくお願いしやす!