こんばんは!絆、ハーデスがなくなってみなさんはなにを打ちますか?僕は凱旋からのディスクアップや北斗天昇や金太郎ってとこになりました。


もしくはパチンコの北斗無双とかですね。それでも楽しくやってます!打つ台があれば、とりあえずはなんでも良いのかもしれません。









レベルを見てもダメダメ感が漂うバトルでしたが、中段チェリー一発でデカプッシュ!気持ちの良い瞬間でした。


バジリスク絆2の情報が回ってきつつあります。実際ホールで打ってみないと分かりませんが、6号機の救世主になってほしいと願っております。


説明書などを見る限りでは面白そうでしたけどね。YouTube等でも上がっているみたいなので、後で見てみよっと。


さて、明日17日はテキサス周南店です!夜までいますので、遊びにきてくださいまし!