こんばんは!昨日、というか一昨日から体調の異常に気づきながらも放っておいたところ、夜に胃痛と腹痛で耐えられなくなり病院に行ってきました。


Twitterに書いたとおりなので、もう写真は載せないでおきます。とにかく本当にたくさんの心配コメントありがとうございました!


おかげさまで体調は良くなっていますが、意を決して12日に色々と検査を受けることにしました。


体調不良でもう仕事に穴は開けたくないし、来年が前厄の40歳ということもあり、色々と悪いところを診てもらおうかなと思いましてね。


嫌だ嫌だと逃げるのも良くないし、ドキドキしますが胃カメラとかやってきます。









福岡は昨日でラストハーデスだったんですが、結局12月は打てず終い。11月末に引いたこれがラストGODになりましたね。


真ラスベガス大作戦の動画がアップされたらぜひ見てやってください!


明日はピーパークでダブルターゲット取材があります!さきちゃんも来店しますので、よろしくお願いします!