こんばんは!今日は、というか昨日から移動三昧でしたね。


NEXTYouTubeは、ゲンさんがお休みで僕とくめっちで。ラスベガス大作戦かと思われがちですが、れっきとしたNEXTです!笑









パチ王伝はカベ兄と、ツキイチしてきました!熊本でのオンエアとなりますのでお楽しみに!熊本限定で、僕とカベ兄が出ているテレビCMが流れているのですが、未だに見たことがありません。


月に一度?しか流れないらしいので、そりゃ見ることできませんわな。見れた人はいいことあるかもよ!


さて、明日で絆ラスト!


朝からさよならバジリスクしてきます!悲しいなぁ。寂しいなぁ。悔しいなぁ。そんな気持ちを全力でぶつけてこようかなと。