こんばんは!今日はエイト長門店で北斗天昇を打ってきました。


前回お邪魔した際、一緒にワイワイ言いながら打ったお兄さんの台が6確っちゃったそうで。


今回も狙いました。その結果、最初のAT終了後に金トロ出現!








ATに3回入れて、どれも500枚から700枚の弱AT。


4か6だろうと見て粘ってみたのですが、前ノマレして当たったATがこれまた伸びず。


金トロは出ていたものの、展開がイマイチやし気になっていた隣に思い切って移動しました。


するとこれも当たりが軽い!









シャチが出て、銅トロが出たってことは3以上。


こいつで勝負と粘ったところ、500ハマりが一回ありましたが、コンスタントにATに入れることができ、プラス!









今のところ北斗天昇で負けなしです!と言っても4戦しかしてませんが!笑


ホールの設定状況も良いであろう今打つべきですな!