こんばんは!久々にブログです。


今日はくめっちと真ラスベガス大作戦の収録をしてきました!









写真のくめっちですが、昼食後に腹が痛くてう◯こを我慢してる顔ではありません。


昼食後、僕がある質問をしたのですが、その答えに悩んで30秒ほど考えている顔でした。


僕の何気ない質問に、ここまで考えてくれるなんて本当素敵な人です。


来月も今日のお店でラスベガスを目指しますので、よろしくお願いします!


そんで、福岡戻ってお世話になっている夫婦が来福されていたのでご飯に行ってきました。


少し前にシーサ。さんがオススメしてくださった、水炊き屋さん。









締めの雑炊まで美味すぎました。


明日は、熊本市でパチイズムとのコラボ取材です。


何打とうかなー!楽しみっす!