こんばんは!今日はテキサス周南店で実戦でした!


ハーデスが出てるなーと思いながらも打ちたい衝動を抑えられずに絆へ。


初っ端から天井手前までハマるなどして、かなり苦戦しました。


万枚近く出た台が空いたので、移動してみたところ感触は良好。









その後、あまり時間はないと思いつつシンフォギアへ。


4本で当たりまして。








最初で当たってストック2個。


終わったと思ったのですが、流れ星。









たいして伸びませんでしたが、楽しませてもらいました!









さて、テキサス周南店ですが、今週は新台ウイーク。


明日18日はお休みとなっていますよ!









お楽しみに!!


そんで僕は明日、若松ペラーオンの収録でボートレース若松にお邪魔します。


明日が初日のシリーズとなってますので、予想は難しそうですが、万舟取れるような立ち回りをお見せしたいなと。


極力1-2-全は控えるようします笑