今日はダブル彦島店で北斗8を打ちました。


初打ちでした。


通常時はリーチが少なく、淡々と消化する感じ。


んで、リーチになったら割とあっさり対決になって、ボタンプッシュでキリンカットインだったらアツい!みたいな?


北斗シリーズお馴染みですね!


20本入れて、ようやくアツそうな対決に発展。


ボタンプッシュでキリンだった時は当たりだと思いましたが、余裕で外れました。









これで心が折れ、少し粘ってヤメ。


ディスクアップを打つも、10本でREG2回。










まあそんな日もあるさと、退散しました。


明日は、というか明日も山口県。


エイト長門店とエイト防府店の2店舗を回ります!


朝は長門からお邪魔しまっす!