こんばんは!お久しぶりです、ゆう坊です。


ブログ読者の方には大変申し訳ないことに、サボりまくりでした。


なんか忙しいんですよね、最近。


貧乏暇なしってことで。


8月のスケジュール載せときます!








追加等がありましたら、ツイッターで告知しますのでよろしくお願いします。


今日は鉄拳4を初打ちしました。


たぶん高設定だったんでしょう。


ボーナスはよく引くし、鉄拳チャンスにはよく入るし、のまれないって感じでした。


途中飽きちゃってヤメたんですが、夜見たらその台はキッチリでとりました。


挙動は掴んだので、次回の立ち回りに活かします。


さて、明日はエイト防府店で朝イチから実戦です。


山口2デイズってことで、9時オープンを満喫したいと思います。


あ、そうそう。


今日お邪魔したピーパークさんですが、来週末に4円パチンコに拡台計数システムを導入されるみたいです!


11日にまた僕もお邪魔しまーす!








おたのしみに!