こんばんは!


山口レバーオンが始まったのが2011年だったかな。


約3年くらいでMCがエブリーさんからバッチさんに代わって、3年くらいで僕が卒業してと、色々とありましたが、明日、初期メンバーが約4年半ぶりに集結します!









これが初期メンバーの最後の写真。


見てくれはおっさんになったりババ◯になっていたり、太っていたり(主に僕)していることでしょう。


楽しみで今夜は眠れないかも笑


気になるホールは山口県ではなく、兵庫県!


加古川市にあるキコーナ加古川店でお昼からの自由な立ち回りバトルです。


ジャンバリ.TVで配信になりますので、収録に遊びに来れない方はぜひ配信を見てください!


お声がけいただいたジャンバリさんに感謝。


タイトル等の使用許可を出してくださった、小野田さんにも感謝です。


とにかく楽しんでいきましょう!


そしてお楽しみに!