こんばんは!今日は熊本市内で実戦してきました。


リゼロ、旧星矢、女神盛などから良い演出がたくさん出てましたね。


僕はそれを横目にまどマギ、鏡、ディスクアップを打っておりました。









結果的にはディスクアップで勝利!


熊本で打つディスクアップは最高ですね。


いや、どこでも最高なんですけど、勝率が上がるなぁと。


そんで福岡戻ってエブリーさんと打ち合わせ。








7月から楽しみな企画が2つあります!


告知できる時がきたらお知らせしますので。


さて、明日8日はパチ研…の週なんですが、僕はエイト長門店で朝からぶん回します。


パチ研にはぺぺさん、ジョー、さきちゃんが行きますのでどうぞ!


収録ホールはピーパークです!


しつこいようですが、僕はエイト長門店にて朝からぶん回しますのでよろしくお願いします!