たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!


みなさんに祝福されながら30代最後の一年を迎えることになりました。


今日は39歳最初のネクストでした。 








ウシオさんとゲンさんと3人での初収録。


CSの番組収録のようなメンバーですね。


オンエアを楽しみにしておいてくださいまし。


そんで終わって歯医者行って歯医者をでたら、周りが消防車だらけになってました。









消防車地獄から抜け出した頃、くめっちから入電。


ゆうちゃん、ちょっと博多の方これる?


待ち合わせ場所に着くと、くめっちが誕生日プレゼントを持ってきてくれました。








海外限定のエアマックス98!


ロデオ系の台を打つ時にはけば、良いことがありそうなスニーカーです!


これはテンション上がる!


アニキありがとうございました!!


良い一年にするぞ!と。