こんばんは!本当放置して申し訳ないです!


放置している間も、パチスロはやってました。


ただ、なかなか書きたいことも書けんしね。


載せたいことも載せられないんで、なんとなく放置気味になってました。


最近ハマっていること。


ズバリ通販!


先日、ジーンズを洗いたくてジーンズ用洗剤をポチっとしました。


それと、こないだ夜のオネーサンがいるお店で食べたポップコーンが美味すぎたので、これをポチっとしました。









これで作っているんだそうです!


ホールでポップコーンを売る怪しい帽子を見つけたら、それはきっと僕です。


というのは冗談ですが、明日は勝利の法則収録があります!


これで26回目になると思います!


この番組に関しては、収録ホールが限られてくるのでどこかは分かってくれると思います。


では、よろしくお願いします!