こんばんは!最近の規制のせいで更新することも少なくなったブログですが、日々のことを綴るには問題ないわけで、これからも毎日打ったこととか色々と更新していこうと思う所存です。


本来ブログやツイッターなんてものは、書きたいことを自由に書いて、見ていただくツールですからね。


お世話になっているクライアントさんや、贔屓にしてくださっているみなさんにご迷惑にならないよう頑張っていきます!!


とはいえ、やはり告知ができるときは告知を堂々とさせていただこうかなと。


明日はベルエアマックス南高江店で、朝イチから打ちます!打ちます!打ちます!


パチイズムのハヤタ隊長、若旦那も来ると思います!!











最近ドハマりしているディスクアップ。


目押し力をもっと磨きたいなと久々に思いました。


ただ、明日は朝から出る台狙います!


抽選次第ですけどね。