こんばんは。


究極のデスシーズン到来です。


11月はほぼ勝っておりません。


額は少ないのですが、毎日の負けがジャブのようにじわりじわりと効いてきまして、今ダウン寸前です。


今日はこれ。





















当たるも、入らず。









パチスロの稼働が良いホールだったので、終始パチンコを打っていました。


新台のバイオやら鬼武者も打ってみよう。


パチスロは最近、ディスクアップが面白いですね。


どこかで負けてからのディスクアップなんで、キズパワーパッドのような役割ですけどね。


明日で11月ラスト!


規制の関係で言いたいことも言えない一ヶ月でしたが、明日は言わせていただきます。


明日30日は…。


佐賀県のスロットタウンZEROにくめっちと共にお邪魔します!


佐賀県は月2回までの告知が許されている地域なので、言えます。


ぱちタウンのめいさんも来店します!


朝の抽選は9時半から。


お見逃しなく!