こんばんは。


今日はヴィーナスギャラリー別府1での実戦でした。


あと、先ほどBEAM朝倉で取材してきました!


実戦結果は、朝から打った北斗が25本で当たって単発と思いきや、途中でスイカから特闘に入って14連し勝舞魂が24個になって、4連で終わり。










シンフォギアを打つも当たらず、最後に一回当てたいと思い座ったマイビスカスがしれっと当たりましてREG。


という具合でした。


最近、パチンコの調子が悪すぎる。パチスロではそんなに負けてないんですけどね。


じゃあパチンコ打たなければいいと思いますが、そうもいかないんですよ。


手っ取り早くサクッと出るんだもん。


負けている時には特にパチンコへと走りたくなりますよね。


明日はベルエアマックス本城店で、勝利の法則です。


あ、タイトルの物欲ですが、負けている時ほど強くなりますよね。


今一番欲しいもの。


ギブソンのアコギ。


暇な時に弾きたい!でも暇がない!でも欲しい!


地道に頑張ります!