長崎にやってきました。


相方のくめっちも長崎にいますが、くめっちは諫早、僕は長崎市内にいます。


滞在先のホテル近くのTSUTAYAにて、これをゲットしてきました。









1から10まではこないだ買いました。


夜のお供ってやつですな。


夜のお供で思い出しましたが、勝利の法則第16回がアップされとります。





今宵のお供にどうぞ!


さて、明日はケイズプラザ大橋店。


新台入替初日ですね!


ルパン世界解剖の初日です!


8台あるんで、抽選よかったら狙っちゃおうかな!


なにかと話題作ですし、早めに触っておきたかったんで!


抽選は9時20分からやけん遅れんごとせんとね!