ただいま、飛行機内にて更新中。


ヤフーのプロ野球速報をチラチラ見ながら更新しとります。


ホークスは今日も良い試合しとります。


また、マッキーこと牧原選手は今日も2本ヒットを打っとります。


なんとか勝ってほしいものですな。


さて、今日の実戦結果ですが、まどマギ2でうまいこと出せず、北斗7に行って投資10本で当てるも…。








入って即落ち。


一番萎えるパターンですね。


パチンコの調子が今ひとつ上がらない。


明日はBASH.TVの大闘竜門という番組収録にお呼ばれしとります。


出演者はよっしーさんと僕と、一般視聴者さまとなっております。


ヒキのコンディションはあまりよくありませんが、ホールのコンディションは抜群だと聞いておりますので期待できそうですよ!


というわけで、28日はガーデン千歳烏山に集まれっ!


あ、台風の状況がかなり気になります。


飛行機が欠航したら新幹線かな…。


くーっ!