今日はとにかく長い一日でした。


午前中福岡で打ち合わせ。


その後、岩国へ。


テキサス岩国店での実戦は、色々打ちました。


まどマギ2。









ビッグ1回のみ。


その後、シンフォギアで当たりを引き。










シンフォギアチャンスにも入れました。








まあまあ出ましたが、圧倒的に16Rが少なかったのでちょっと不服。


その後、良さげなミラクルジャグラーを打つも千枚ほど使わされ。









絆もちょっと打ってATに入れるも単。


ラストは花火。









嬉しいリーチ目も見られて満足。








良いグラフでしたので、もうちょっと遊んでたかったですが、あと一件打ち合わせがあるのでやめ。


今、周南で打ち合わせを終え、今日の任務終了となりました。


明日はユーコーラッキー宇部店で、パチ研収録です!


ぺぺさんが、TNCの夏祭り出演のためおやすみ。


代打はWエンジンのえとう窓口さんになりました!


朝10時から収録開始です!


というわけで、宇部まで運転気をつけて行きます!!