今日のAパーク春日での実戦に遊びきてくださった皆さん、ありがとうございました!


ゴーゴージャグラーを打ったとこまでツイッターに書きましたが、あれからの話。


ゴーゴーでBIG1回、REG1回引いたところで親父がきたのでその台をあげました。


すると…。


そっから300GハマってBIG。


また300Gハマったところで心折れてました。


僕はというと…。


0の3でREGしか引いていないクレアを見つけ、打ってみたら300枚でスイカから。








そのBIGからなんと。









RT連!








なんと3連しました!


大満足でAパークを出て山笠行事へ。


今日は流舁。


今日から山が動きました!









台上がり楽しかった!


んで、明日は朝山。


からのヴィーナスギャラリー別府1にお邪魔します!!


この時期ならではですが、頑張ります!!