今日はネクストでしたばい!






終わって打ち上げなるものに参加してきました。


大分に移動しなきゃなんで、ノンアルでしたが楽しかったです!









なぜかひやまっちさんも参戦!


くめっちは今日もゆでダコでした!


さて、運転がんばろっと!


明日はヴィーナスギャラリー別府1。


6月のスタートに相応しいホールで、華麗に勝ちたいと思います!


5月は久々にプラスでしたからね!


5月の大勝ちのほとんどがダブルヘッダーの時ばっかなんですよ。


時間がない時に限って…みたいな展開がほとんどでしたからね。


そんな明日も実はダブルヘッダー。


別府が終わって博多に戻って、EVO福岡で打ちます!


このパターンはいけるやつやね!


明日のご来店お待ちしとります!