いやいやいや、放置ですんません!


とにかく今日は慌ただしい一日でしたよ!


ヴィーナスギャラリー西新店での転生。










北斗揃いのレインボーから始まり。









やっぱATレベル4は違うね。


乗るわ乗るわであっという間に50個オーバー。









百裂乱舞3連発。


14個、9個に3個!笑


ただ、時間も限られていましたし、フルウェイトでぶん回し。


その結果、連敗も凄かった!


27連敗、23連敗、27連敗を食らいました。


ただ、減っても増えるから終わる気がしなかったんですよ。


最後の27連敗で残り9個になり、次のセットで14個まで戻したのですが、そこで14連敗して終わりました。









まあ大満足ですよ。


ヴィーナスギャラリー西新店には当分の間、25日に来店しますのでよろしくお願いします!


18時頃からはEVO3へ。


ここでの実戦内容は書けませんが、めちゃくちゃ薄いフラグを引いて閉店前まで打ってました!


盆と正月が一緒にくるとはまさにこのことではないでしょうか。


んで、今長崎へ移動しとります。


この流れのまま、明日の実戦に挑みたいなと思います。


明日26日は、というか明日もダブルヘッダーです。


朝イチはケイズプラザ大橋店からスタート!


抽選から参加します!


そんで、夕方からはユーコーラッキー鳥栖郊外店へ。


鳥栖郊外店は朝から赤テンさんが打ってますよ!


明日も皆様のご来店をお待ちしています!