こんばんは!夜分に失礼しやす!


今日の初来店は、パチンコのシンフォギアでめいっぱい楽しんでハナハナとジャグラー打ってまたシンフォギア打って…という感じでした。




{F43444C1-89AF-499B-B0C0-EF1B0F68FB71}





やっぱ青保留になった時が一番テンション上がりますね!


シンフォギア打ちならみんな、うんうんと頷きながら読んでくれているはずです。


ただ、緑の空気感は否めんけどね。


まあどの機種でも最近の緑保留は空気やけんいいか。


それよりも青が熱いってステキ!


原作も今はGを見とります。


CDも全部集めたいと考え、ネットなどを模索しているのですが、始まりのバベルだけはDVDの初回版特典なんで探せそうにないですよね。


帰りにDステーション近くのマンガ倉庫的なとこに立ち寄ってみたのですが、なかったもんなぁ。


好きになったらとことん行くタイプなので、まだ当分お熱は下がりそうにありません。


アニオタの世界に片足どころか、体半分浸かっとります。


今日遊びに来てくれた方、一緒にシンフォギアを打った方、差し入れくれたみなさんありがとうございました!