おはようございます。


今日はヴィーナスギャラリー別府1にきとります。


こないだチラッと巨人VSホークスのOB戦をテレビで見ましたが、高校まではジャイアンツファンで、そっからホークスファンの僕にとっては胸熱でしかなかったですね。


王さんの一本足打法、原、中畑、篠塚、鹿取など往年の選手がユニフォームを着て野球をやっている姿を見て、少年時代に戻った気持ちになりました!


周年だから見ることができたのでしょうが、できれば数年に一度やってもらいたいものですね。


話が大きく外れましたが、抽選番号は47番でした。


この47番から工藤のユニフォーム姿が脳裏に浮かんできて、OB戦のくだりになったというわけです。


そんで絆打ってまして、初っ端のBC中にチャンスリプレイを3回引いてこれがヒット。




{5B4A60EA-63CE-49D4-BFA9-37081EAA75EE}






{ABC2CC03-3643-413A-872B-6D378BB09893}





まあまあな滑り出しです!