今日はケーパワーズ大阪本店で、朝イチからドロップアウト収録をしとりました。




{F8C09416-961B-4B11-8C0F-A7B653C9D168}





なんか、同窓会みたいで楽しかった!


多少ブランクが空いてもトークがスムーズに弾むモノですね。


移動の車内でトークが撮れるほどの内容でしたしね!笑


またこのメンツで動画やりたいなー。


レバーオジサンって番組したいなー。


あ、レバーオジサンオバサンですね。


これ、バッチさんのネタですからね!


いつか実現できる日がきますように。


実戦内容は動画をチェックしていただければと。


そんでまりもさん、バッチさんと新大阪でバイバイしまして、エブリーさんと伊丹空港へ。


チェックインしようとしたらなんと!


飛行機が欠航になりまして、乗れず。


急遽新大阪駅まで折り返しまして、新幹線で博多まで帰ることになりました。


飛行機ならビュンと帰れるのに、タイムロスってやっですわ。


今日一旦福岡に帰りまして、明日は山口へ。


明日9日はパチ研収録っす!


プレイランドエイト阿知須店で、お昼から実戦します!


いつもは絆狙いで行きますが、明日は今週導入になったばかりの大海4を攻めてもいいな。もしくは沖海4。


それか増台になったジャグラーもアリかもね。


てなわけで、明日みなさんのご来店お待ちしとります!