えっと、もうご存知の方も多いとは思いますが、今日が山口レバーオン最後の収録だったみたいですね。

 

 

しれっとサプライズで最後登場して、みんなのお涙いただきに行こうと思ったんですけど行けずでした。

 

 

僕が卒業して約9ヶ月でのことでしたね。

 

 

卒業しても、僕が企画プロデュースした番組なだけにちょっと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

最近では「なんで山口レバーオンをヤメたんですか!」よりも

 

 

「山口レバーオン見てました!」と言われることが多くなり、過去の人になってきたんだなぁと実感していました。

 

 

これまたご存知の方も多いでしょうが、僕がお世話になっていた月刊パチスタも今月で無くなりますしね。

 

 

そろそろ番組を卒業した理由でも書こうかなと。

 

 

あれ?前に書きましたっけ?

 

 

書いてたらちょっと内容が重複しますが、お気になさらず。

 

 

実は僕、2016年の12月で月刊パチスタやレバーオンを制作していた会社を退職しまして、今年の1月から誰よりも信頼している相棒と会社を立ち上げました。

 

 

会社を退職したんで、時期がきたから降板の話になって卒業という流れになった、それだけです。

 


ちなみにこれが僕が持っている一番古い山口レバーオンメンバーの集合写真。






{04E39CB6-5998-493F-BCC8-FB2DBBA28988}





画像がめっちゃ荒いですが、ご勘弁を。


そんで初のバッチさんMC回。




{582AC3B2-D894-4E02-9591-FA4F46FA43DC}





こんな写真まで載せて何が言いたいかというと、山口レバーオンが終わっても、別の番組で同じようなメンバーには会えるってこと。

 


はい、それが明日です。



明日ケーパワーズ大阪本店でジャンバリ.TVのドロップアウ収録なのです!



メンバーはエブリーさん、まりもさん、僕、バッチさん(年齢順)。






{AEBF9AAF-E456-415C-AD5B-2C82A5CC296D}


 

 


ナオミちゃんがいないのが残念ですが、新旧MCにまりもさんに僕。



ほぼ山口レバーオンじゃないですか!笑



この日程でこのお話は半年くらい前からいただいていたのですが、まさか番組最後の収録翌日にこのメンツが大阪で集まるとは。



奇跡のようなものですね。その奇跡にあやかって、ドロップアウトでも奇跡を起こしてきます!



ナオミちゃんがこない代わりに、と言ったら怒られそうですが、番組収録とは別でスロパチのなぎささんも来店されるそうです。



こりゃ明日8日は大変なことになりそうだ。



抽選はかなり混雑されると思いますので、時間にはゆとりを持って来店されてくださいね!