明日から大阪2デイズ!ってことで、ホテルでゆっくりしとります。


FNS歌謡祭にCHEMISTRYが出ていたのでふと思い出したのですが、デビューしたてのころに川畑さん?がなんかのトーク番組に出ていた際、最近ハマっているもののトークテーマに「パチスロ」を挙げ、なんとハナビの実機が出てきて普通に打っていたのです。


これっていま思えばめっちゃ新鮮なことですよね。今そのトークテーマでGODを打ってくれそうなのはサンボマスターの木内さんか、DragonAshの桜井さんくらいでしょうね。


川畑さんはまだパチスロを打っているかは謎ですが、ふと思い出したので書きました。ネタがなかったんでそんだけ。


12月はほんと忙しくなりそうなんで、体調管理だけはしっかりしないとね。今日はゆっくりして明日に備えます。


明日はミクちゃんアリーナ茨木店で、朝イチからの実戦です!初めてお邪魔するホールですが、カメラなしの実戦なのでお気軽に声かけてください!


明日は居残り大阪なんで、居残りできるくらい出てくれるといいなぁ。


じゃ、明日よろしくお願いします!!