さあて、四日間の大分実戦の初日。


ヴィーナスギャラリー日田店での実戦を振り返ってみたいなと。


抽選番号1番を引き、ここでヒキを使ったんじゃないかと少し不安になりましたが、開始1時間でその不安が吹き飛びました。


序盤はちょっとダラダラでしたが、400Gのヘルゾーンで当たりまして、これがペルセポネでした。




{D63FC431-E896-4D7A-89D5-3F5A304A8786}





ここで300Gスタートはでかい!


駆け抜けてもトントンくらいかなと打っていたところで、遅れ。


GG中の遅れ…。


これは激アツ!!


結果…。




{51C31AB1-68D2-401F-9E3F-4669964A14B8}





この通り!


さらに、その数ゲーム後にこれ。




{63BE440E-621E-475D-808F-92BF30119546}





中段黄七からの300G!!


2700枚ほどのところで、槍がぶっ刺さりまして。





{C8772BEB-5325-4763-B561-A4257A6D8C45}





二度目の神降臨!


ジャッジメント6個の内容はというと。


🚺150
🐶70
🚺250
🚺100
🐶70
🚺150


でござんした。


そんでもってこんだけ!




{15DCD9BF-80CC-4B61-9EB1-07A3CBE2DC52}





たぶん黄七の3連で当たっていたはずだし、少し粘ってダラダラしてヤメ。


最後は沖海4に10本入れて当たらんやったけど、よく回ったんで納得かなと。


大分実戦の軍資金を初日に確保しちゃいました!


これで明日からもここ起きなく勝負できるってやつよ!


そんな明日26日は、ヴィーナスギャラリー別府1で朝イチの抽選から参加しての実戦です!


ライン@でモバスロ配信らしいので、今日のうちから僕は友達になっときます!





{C20F155E-1EC2-4504-8BC4-DD3D1A5EDEAF}






朝から並びましょう!


また、明日はキングオブノースランド富山店で、ゆう坊のスロッターズレジェンド開催です!


是非、ブログをチェックしてください!