今日は朝から相方と打ち合わせしまして、色々とヤル気になってきました。


これからまだまだ忙しくなるぞと。いや、忙しくさせるぞと意気込んでおります。


そんで夕方から東京へ。


福岡空港で、ものすごくオーラがある方とすれ違いました。


声かけたかったけど、声かけきらんやったです!


その方は、大きなリュックに長靴を後ろに積んでおられました。


間違いない!


その方と親交があるガル憎さんにラインして聞いたら、やはりそうでした。


ブラフマンのTOSHI-LOWさん。


大学時代にめっちゃ聴いていたバンドのボーカルで、今はバンド活動をしながら幡ヶ谷再生大学という復興支援団体の学長をされている方。


ガルさん曰く、昨日広島で一緒にライブされてそのまま九州北部豪雨の被災地である朝倉に行かたとのこと。


それから帰られているのを目撃したのだと思います。被災地のために、本当に素晴らしい方だと思います。


見れただけでテンションが上がりまして、僕は飛行機へ。


機内でブログを書いてます。


明日は東京都のやすだ大山北口5号店で、ジャンバリ.TVトムのスロドキっ!の収録にお呼ばれしとります!


久々の関東実戦!よろしくお願いします!


朝イチから夕方までおりますので!