みなさん、今宵はどんなお願いをしましたか?


僕は、打つのに夢中で何もお願いしておりません!


今からでも遅くないのであれば、肌荒れと目が良くなりますように…かな。


さて、そんな七夕実戦でしたが、結果はプラスでした!


凱旋で天井前に当たった時は、あぁ、今日はもうダメだと思いましたよ。


お昼までですでに投資が50本いきそうでしたからね。


GODを引いて2000枚ほどだして、少し追うもダメでハーデスに移動することに。


1,100Gほどで当たり犬。


他に移動できないほどの稼働だったので、抜けても続行。


450Gほどで当たり、またも犬。


それを消化中に、リールロック2から冥王!




{5ACA0878-A286-4B2A-B434-B36C492CDFE9}





{DC4C1C4A-BB46-4223-882C-AEF6AFDCDFE7}





これが伸びまして。




{D18C0361-68A4-45FA-8330-95CEE4A88A4C}






{9AFE1312-5E98-4177-BBE4-C4966664180E}






こっちでも引きまして、一撃五千枚!


最後ちょっと減らしましたが、プラスでしたばい!


お声がけ、ご来店ありがとうございました!


明日8日は、プレイランドエイト阿知須店で、やまぐちパチンコ研究所の収録です!





{D0B37DF3-2191-47AB-B45C-721522AD3C05}






明日のメインMCは、パラシュート部隊の斎藤優さん!


頑張る君に花束を!とか発見らくちゃく!ばり見てます!笑


プレイランドエイト阿知須店といえば、僕が行く日はバジリスク絆が盛り上がっているんだよな。


ってことで、まずは絆をチェックしよう!


収録は12時過ぎからの予定です!


また、明日はクィーンオブノースランド氷見店で、ゆう坊のスロッターズレジェンドが初開催になりますよ!




{ACBA9399-9DF2-4647-9F77-58EF9514324F}






詳しくはブログをチェックですよ!