スロットライブに参戦してくださったみなさん、ありがとうございました!!


朝から満台近くの稼働。


お昼になれば空き台がなく、立ち見のお客さんも多数。


そんな状況でしたので、ほぼ一台を打ち切りました。





{40545E40-F0BD-4343-9501-386CC073B123}






最後はこいつでひと勝負しましたけどね。


結果はKEIZチャンネルの動画でも載ると思いますので、お楽しみに。


いやぁ、それより最近思うのですが、北斗強敵って面白いですよね。


転生も好きやけど、強敵も面白い!


今やけんこそ打てるんだと思います。


大事に使っているホールは、きっといいことがあるかもですよ!


実戦を終え栄をちょっとぶらぶらした後、小牧へ。


今からひょいと福岡に帰ります。


富山、名古屋と遠征が続きましたが、今回出会えたたくさんの方に感謝しつつ、帰路につきたいなと思います。


が、しかし旅はまだまだ終わりません。


朧的に言うと、まだです!です。


明日は山口県のジャンボ平生店で朝イチからです。


なので、まだ旅は終わりません。


明後日も山口県、ジャンボ防府店となっとりますので、山口のみなさんよろしくお願いします!