8スルーを食らってお決まりの単…は回避して300枚。

 
 
隣の方がヤメまして、その台のが良さそうだったので移動したんですけど、そこで3連続単発をくらい、追加追加追加。
 
 
結局BC天井食らって投資が大6枚になりました。
 
 
これが三日月だったのでヤメ。
 
 
これじゃいかんとら北斗無双のライトミドルに座ってみたらこれが大当たり。
 
 
 
 
{B7D825DE-386D-44EA-BEA4-2A48F88E4487}
 
 
 
 
一撃当千チャンスでヒットしまして。
 
 
50パーをクリアして無事に確変をゲット。
 
 
 
 
{243C8A17-4917-404E-8739-F7E02443C2FF}
 
 
 
 
保留連をしたり、これが16Rだったりでこんだけでました。
 
 
 
 
{C047A020-D756-423B-95FE-F154E72F7FE8}

 
 
ライトミドルでこんだけ出れば十分!
 
 
いや、むしろミドルでもこんなに出せんし!笑
 
 
ただこれでも投資67本は回収できず。
 
 
2箱飲ませてまたも当たり。
 
 
これも確変でしたがイマイチ伸びずに終了。
 
 
結局こんだけ流しました。
 
 



{987DA5CF-D2E0-4CB8-88E9-C792D411D1EA}


 
 
 
よくやったと言えばよくやったかな。
 
 
今日は朝から高設定をツモることができんやったが痛かったかな。
 
 
絆に6あったしね。
 
 
まぁそれでも気分はプラスかな。
 
 
また次回頑張ります!
 
 
気をつけて福岡に帰るばい!