PBR実戦の結果は書けませんが、あれから北斗を諦めパチンコルパンへ。





{D01F2F98-8707-4128-9280-D6B0C9D0F01E}





三人揃うと絵になりますね。




{354B56D4-4CA7-4738-8895-7A2DCF9E5471}






とっつあんも出てきまして、こりゃ当たるだろうと。




{8EBFC702-6903-4472-BD42-FCAA03C571B1}






はい。当たりまして。


ゴールデンタイム!


1回転目にヘソ保留で当たり。





{7E662191-EAC4-4764-ADC6-591D886D4791}






リベンジボーナス。


しかし、これは潜伏だったようで、すぐ時短で当てるも…。





{8EEF676F-CA30-47AD-8084-3668A3E99462}






おいおい!そりゃないぜ、とっつあぁぁぁぁん!


ただ、ここのルパンも良く回りました。


最近ルパンを回してるホールが多いけど、良いことだと思います!


僕は相性が悪いけどね。


そのお詫びなのかなんなのか分かりませんが、10連でチンゲールが出ました。





{1966C9BC-094D-401F-9719-53E4B49E070A}






ラッキー!


本当はアリスもロビンフッドも欲しかったけどね。


さて、今から名古屋。


明日は月一のお楽しみ、ジャンバリ.TV俺たちのサーキット収録です!





{CB5E8DE7-61C1-4542-A4BD-40CE0E671954}





おなじみの三人でワイワイやります!


僕はキング観光サウザンド栄東新町店。


ウシオさんは住吉店、中武さんは若宮大通店の予定です!