昨日はアレでしたね。


北斗を愛するがゆえにあんなこと書いてしまいましたが、なんだかんだでまだ打つと思いますよ。





{A2F2A41F-7B4C-4B57-AF5C-5666B2C39A94}





この仕打ちはあんまりと思いますけどね。




{BF8E3B09-1E5C-4467-9E40-3B890A6E02DA}






いや、転生と同じ現象が起きてますな。


転生が導入されて負け続けていたんですけど、悔しくて面白くて毎日打っていましたからね。


たしかあの時、一ヶ月で30万以上負けたっけ。


まあ修羅ではそこまでないでしょうけど、本当勝てませんわ。


さて、昨日今日とレバーオンだったのですが、ゲストに注目!






{F9483570-9876-4DB6-819F-4EF73C30D6F1}




これ、僕が知っているヅラプロ森藤さん。


そして、これは僕の知らない誰か。





{5B9DC7ED-4E36-4314-B322-776C8E5EC149}





ちょっと衝撃的な回になっていると思うので、せひオンエアを確認してください!


明日はW彦島店でパチスタTV。


朝も早いし、早く寝ようっと。