ラッキーセブンでの実戦を終え、春吉のにほん晴れへ。


今日は友人のご縁で、スイスのバッグブランドFREITAGの創業者であり、オーナーさんと食事に行ってきました。


自分も愛用させてもらっているバッグブランドだし、そんな方とお会いできて、さらにご飯まで一緒に食べられるなんて滅多にないことですからね。


終始、貴重な時間を過ごすことができました。





{5DDAF4B3-D01C-4AFA-A4D2-26A611C8EEAA}





僕が使っているバッグにサインをいただきました!


マーカス・フライターグさんです。





{034346B9-F626-427B-A4BF-ED478C13F62F}




頑張って頭をフル回転させ、英語を使いました。


たぶん間違いだらけでしたけど。笑


最後はみんなで記念撮影。





{0A14D9F2-CE6C-4B2E-88F6-F7B54870B3B9}





娘さんが超絶かわいかったです。




{3396B366-A9B6-4AAD-9CDF-B1C2B5518107}






友人とも久々に会えたし、ゆっくりお話できたし、良い夜でした。


明日は朝イチスタジアム八女の抽選取材。


お昼からW彦島店で実戦です。


パワーもらったんで、明日も頑張ります!