ども。


今日は朝からBEAM大野城本店でパチスタTVをしているのですが、抽選が悪く狙いの絆には行けずに北斗転生へ。




{E18F76D1-C79C-49EE-89CE-9D47A72FA509}




モーニングをゲットするも、安定のアレ。




{4D64D75E-6466-4579-9CF3-67FCACDD7624}





こりゃだめだと、牙狼に行ったところ2本で当たり。


STに入らず、時短で引き戻そうと思いハンドルを握っていたら100回転手前のとこで牙ゾーンへ。ええ、潜っていやがったんですね。このことに気が付いた時にはすでに130回転を超えていまして、そのまま駆け抜けやがったんです。これが潜伏確変だとわかっていれば、もった早くにズラすなり状況を変えるなりして対策ができたんですけどね。何しろお知らせが遅い上に僕の知識不足で、潜伏するなんで知らなかったもんだから単発で終わりやがったんですよ。それからというもの、まったく当たる気配すらなく今…。














{AA4EDA54-5FCF-4625-ACBE-B7ECD2E2606D}





ココ。


我慢、我慢、我慢。


20はあるからね。


我慢します。