今回の長野ツアーも楽しかったっす!


地元の方風に言うなら、みのアサ(ニューアサヒ箕輪店)でのバトルトライブ1on1収録!


2週連続で遊びに来てくれた方、みなさんお声がけありがとうございました!





{2925FE3B-4DA2-4624-978A-E52B7CBA30F3}






お昼は伊那市のカレー屋さんで、めっちゃ美味いチーズナンを食べてきました。


遠征に行くと、このお昼ご飯が楽しみだったりするのです。


そんなカレー屋さんで、僕にめっちゃレアなストローが当たりました。





{280382B0-01E3-4293-984D-25E91ADE9473}





切り忘れ?


たぶん、何万分の1といううすーいフラグを引いたに違いありません。


実戦でもそんな薄いフラグが引けたのか?


ぜひ、配信になる番組をチェックしてください!


今回も帰りは塩尻からの名古屋からのFDA。


ひょいと福岡に帰ります。


そうそう。


塩尻駅近くでレンタカーを借りたのですが、そのレンタカー屋のお兄さんからレバーオン見てますよ!と、言っていただきました。


次もそこでレンタカーを借りたいと思います。笑


さて、明日は小倉コロナでコロナTV。


12時から収録予定です。


開店からではないので、どう立ち回るか慎重に台を選ばんといかんですね。


あ、ニューアサヒ箕輪店には来月20日にもお邪魔する予定でーす!