頑張ってはみましたが、千枚ちょい。




{5B197A73-943C-43D2-9AF4-83C29F1212F5}





そっからダラダラしちゃいまして、800枚ほどになったんです。


そんな時、BC赤ランプハズレを2回確認した隣の方がやめたので、移動しました。


さすがに2回でとるし、4以上はあるだろうと。


ただ、このグラフじゃ不安にもなりますよね。





{49DBCA38-DF26-4BAC-9A9D-8D0B7D20B77F}





結局、ここから天井まで行って入らず、ぜんのまれ。


追加投資しましてBTに入るも…。





{C36FECEE-6E06-4695-BBD3-1BAD9CA5A12C}





伸びず。


バジリスクは難しいですね。


僕が打っていた台も悪くなさそうだったし、推定4な隣を打っても負けるんですもん。


たぶん人間設定が弱ってますね。


来月は8月16日にお邪魔する予定です!


明日は和歌山県海南市のLOVEにて、ジャンバリドロップアウト収録です!


あのビリビリだけはイヤやぁ!