絆を見切って沖ドキのリセット狙い。


前日がめっちゃ良さげな台でしたので、下げリセを狙ったのですが、10Gほどで確定チェリー。




{2A44A287-E515-4B5A-BC07-40A1F2674BD1}





残念ながら上がらなかったのですが、ボーナス中に違和感がありまして。


それは払い出しカウンター。


沖ドキ的に書くなら、かうんたぁの表示が前日の枚数を引き継いでいたのです。


前日は天国抜け33Gでやめられており、こうなると据え置きかなと。


そう思って打っていたら64Gでバケ。


そっから上がって3連。


引き戻し抜けでヤメ。


ウロウロしていたら、凱旋の朝イチ14Gやめ、出目が234の台があったので移動。


10Gほど回して炎から赤7。





{A3D2C8D2-012F-4994-BD73-4D23245D0AE1}




これが2つしか乗らなかったんですが、1セット目を消化中に扉からの再び赤7。




{BA63D61F-AE87-4436-82D0-4B2EFAB509AA}





こりゃもらった!と、消化していたら、ナビなし炎から…。















{7AE35628-4FD0-490A-B096-83E5DCA3D035}





まさかのGODでした。


SGG中のGOD。


終了後の画面はどのようになるのか、当然初体験なんで分かりません。


終了後の画面はこれでした。






{F5E6E8F3-A9BE-4E3D-9DF1-544A3A4EFF89}





やばい!


カッコいい!!




{229C184C-284A-4C46-81BB-FE6A0C50E3DD}





アニキ!やったよーーーー!