ども!レバーオン収録が絡むと何かとバタバタになる僕。


昨日も今日も収録が終わって打ち合わせに行ったり、なんだかんだやっとりました。




{2B015B67-4223-4267-B184-B83F9569AC87}




こちらが昨日。


Aパーク日赤通り店での一枚。


これが499回目という、節目一個前の回。


んで、今日ビーム朝倉で収録した分が、なんとレバーオン開始から500回放送分でした!


僕がレバーオンに出演し始めたのが、たぶん10回目の放送くらいからだから、約490回は出ているってことになりますね。


あ、たまーにおやすみした時もありましたので、実際にはもうちょい少ないかもやけど。


でも、レバーオン開始から約10年!


伝説になりつつあるパチスロ長寿番組に出させてもらって本当に幸せです。


パチスロ界のカヨ姐、いやタモさんになれるよう頑張っていきます!


おっと、堅い挨拶になってしまいましたが、1,000回、2,000回と放送できるようみなさん、これからもレバーオンをよろしくお願いします!


さて、明日は北九州のオーパ7店舗の旅。


新門司店を出発して、小倉駅北口店、片野北店、黒住店、片野南店、徳力北店、徳力南店の順に回ります!


みんな遊びにきてねー!